Field Magic a Go Go !

清里の遊び好きなパン屋さん、“フィールド・マジック”が遂に小淵沢に!

その名も「Field Magic a Go Go」

サンセット・ストリップの超有名なクラブ、“Whisky a Go Go”を連想させる名前は流石。場所は八ヶ岳リゾートアウトレット内の一番上。そう、ドッグランのある所です。

近づいて行けば、ほら、もう楽しそうでしょ。

パンは勿論、フードメニューやスウィーツも充実したカフェ、おまけにテーブルウェアを中心としたグッズも奇麗に並びます。ビールも飲めるので、晴れた日にはテラスで買い物を待つ間に一杯!、なんて気持ち良さそうです。そう、一番上なんで眺めもいいのです。

店内はシンプルですっきりした奇麗な感じ。かなり広いですよ。
7月8日がグランドオープンです。10日(日)にはKeisonのライブに最後飛び入りしてくれたジャンベのSYUちゃんが何やらやらかすようで、これも楽しみです。

みなさんもぜひ行ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です