akane del mar

akane del mar(アカネデルマール)、と言っても彼女は日本人で北杜市在住のアーチスト。フトしたことで知り合い、そのキャラクターからか、すぐにお友達に。過去一度BARでのライブに登場頂きましたが、今回晴れてワンマンでのライブになりました。

20代をスペインで過ごした彼女は、そのスペインで音楽活動を始動。スペインというとフラメンコが浮かびますが、その歌い回しやメロディはやはりそれ。時にか細く、時に情熱的に、表情豊かな歌で楽しませてくれました。もっともっと聞いていたい、そんな気になるライブでした。集まってくれたお客さん達も実に熱心に聞いていました。みんな気持ち良かったんでしょう。

IMG_1425a

こうした地元のアーチストを紹介出来るのは実に嬉しいこと。市内でも様々な機会で接することが出来ると思いますが、ぜひみんなで応援していきたいですね。

最後には自分を含めて6月生まれのみんなを歌で祝福していただきました。ありがとう!また近いうち登場願います。集まってくれた皆さん、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です