高校サッカー

近くにある帝京三高サッカーグランドで全国高校サッカー山梨県大会の試合が行われていたので、子供達と応援に駆けつけました。

帝京三高サッカー部といえば坂を駆け上がる自転車集団で小淵沢ではお馴染み。毎日走っているので目にした皆さんも多いと思います。駅より南にある学校からLampsLodgeよりも更に1本上の道沿い、えほん村近くまで、標高差200mを雨に日も雪の日も毎日自転車通い。毎日そんな彼らを見ているとやっぱり応援したくなりますね。

この日は近隣の強豪達も集まった3試合が行われました。高校生ともなると大人顔負けの迫力のある試合です。みんな山梨代表の座を目指して頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です