ハルコ in サンディアカフェ

IMG_1425h

ハルコさんのライブがサンディアカフェで今年も行われました。
今回は昨年のここサンディアカフェでのライブの写真がジャケットに使われた新しいアルバムの発売記念。ぜひ小淵沢でもと、前回から5ヶ月の短いインターバルながらサンディアカフェの新しいスタートもお祝いしてみんなで集まることになりました。

ちょっと気分も変えてステージの位置も変更。
いつも小淵沢に来るとリラックスし過ぎて「頭がボォーっとしてしまう」と言うハルコさんですが、ステージは序盤からノリのいい曲を並べてグイグイとみんなを引っ張って行ってくれます。楽しい話を挟みながら中盤は楽しい歌、じっくり聴かせる歌とみんなを虜にし、終盤の盛り上がりは最高潮に。最後はギターを置いてアメージンググレイスの独唱。やられました。

終始お客さんとひとつになったライブはみんなに同じような感動を与えてくれました。ありがとうございます。また近いうちに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です