温かくなってきました!

やっとポカポカ春らしい天気がやって来ました。それでもまだ桜はつぼみ。梅が花を開き始めていました。

八ヶ岳も気持ち良さそう。

農場では新しいビニールハウスを建設中。そろそろ忙しくなりそうです。

農場で見つけたヒノキぼっくり。ヒノキの実の花粉を飛ばした抜け殻ですが、あまりにも可愛くてびっくり。今更ながら初めて知りました。ヒノキの臭いも微かにします。何かに使えないかなぁ?

隣にあったみんなを悩ませるスギぼっくり。トゲトゲしてます。やっぱり可愛く無いな〜

ちょっと前に咲いてしまった庭のムスカリ達。その後又零下の夜をいくつか過ごし、何とか耐え抜きました。ちょっと崩れかけた花もありますが、お日様に嬉しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です