全日本ジュニアWeek

6a012877405076970c0192ac5f465c970d-800wi

お祭りの喧噪から息つく暇も無く全日本ジュニア障害馬術大会へ。馬術競技場には今年も全国から精鋭達が集まってきました。期間中は今年も何とかいい天気。朝晩は涼しい毎日が続き、ホッと胸を撫で下ろしています。

みんな成績はどうだったのかな?毎年決勝の朝にはお別れになってしまうので、館内を掃除しながら健闘を祈るのみ。また来年会えるのを楽しみにしています!

今年も連日BARではコーチ達や父兄の皆さん達と楽しい時間を過ごせました。馬のエキスパート達、みんなの話を聞いているだけでも楽しい。いつも有難うございます。

6a012877405076970c01901e9febeb970b-800wi

で、みんなにお別れした後は、やり残しなのか子供たちの為に残しておいてもらってるのか謎(笑)の農場の芋掘りへ。灼熱の午後の中、時間まで子供たちと3人で頑張ってきました。

まだまだ半分以上残っているので、時間を見つけてまた行かなければなりません。
終了後はこれで涼みまーす。

6a012877405076970c01910495fb88970c-800wi

子供たちは今年も手伝いの毎日ですが、学校のプールも毎日あるし、友達に遊びに連れてってもらったり、宿題も後手後手で短い夏休みを過ごしています。

2 thoughts on “全日本ジュニアWeek

  1. ゆっちさん、今回もどうも有難うございました。前のコメント通り、浴衣に星空、楽しめたようで何よりです。こちらは今年もまた更に暑い毎日に悩まされる日々でしたが、熱帯夜にはならずに済んでホッとしております。昨晩は流星群も楽しめました。次回は是非乗馬体験を。また楽しみにお待ちしております。

Lampslodge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です