Keison

6a012877405076970c019affd8c768970c-800wi

先月3年振りに八ヶ岳に来てくれたKeisonですが、大鹿村のライブの前日立ち寄ってくれることになり、またまたイイ歌を聞かせてくれることになりました。
先月来れなかったお客さん達も集まり、またまたイイ夜に。
ソロナンバーを中心にゆったりと長〜いライブになりました。
いつもピアニカで引っ張り出されますが、普段吹いてる訳でもなく、出るならすこしぐらい合わせて練習しようよ、とも思うのですが、今回も私の意見は通らず(笑)。 お粗末様でした。
集まってくれた皆さん有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です