Sister Moon

6a012877405076970c019b0009439d970c-800wi

連休最終日はHALKO(桑名ハルコ)さんのライブでした。
何度も八ヶ岳にはお呼びしておりますが、ウチのBARには初登場。

お客さんも近い近い。相変わらずのパワフルな歌声はこの小さい店では生声と混じり合いいい感じに。曲5分、MC6分(笑)という感じでステージは続き、お客さんも常連さんや友人が多く、楽しいアットホームな時間は過ぎて行きました。

ライブ後も打ち上げと言うよりは普通に雑談(笑)。今回発売されたアルバム「Sister Moon」とともに持って来てくれた桑名正博さん最後の年のライブを厳選した「Boot Leg」を聞きながらでしたが、これまた素晴らしいCDでした。

前回は1年前の4月で、まだ兄の桑名正博さんと共に2人でのライブも精力的に行っていた頃。今度は八ヶ岳でなんて話もしていた所に突然の事でした。ずっと多忙な日々だったと想像しますが、少し落ち着いた頃でしょうか?またゆっくりしに八ヶ岳に来て下さいね。

集まって頂いた皆さん、どうも有難うございました!

さて、台風。どうします?ハルコさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です