ハッピーハロウィン!

今年もハロウィンは地元の子供達が集まって楽しみました。
色んな案を出しては進行を息子達に任せようと思っていたのですが、 これが失敗。今年は中身が全然まとまらないまま当日を迎えてしまいました。

とはいえ、毎年楽しみにしてくれている子供達が沢山集まってくれるので、結局親達がバタバタ。

6a012877405076970c019b008a0419970b-800wi

毎年なんだかんだ女の子達の方がドレス着たりお化粧したり、気合い入ってます。

自分は馬の頭を制作。よく売っている馬の被り物が怖いので作りましたが、結局怖い(笑)。みんな馬を嫌いになっちゃうんじゃないかと心配でしたが、そこそこ人気者で良かった良かった。

被り物をしてしまった自分は写真も撮れず。 最後に自分でパシャリ。

6a012877405076970c019b008a0bf0970b-800wi

来年もやるそうです(笑)。皆さんヨロシク〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です