厳しい寒さも和らいで

IMG_6740

全国的には夏日の所もあったというこの数日。標高1000mの小淵沢ではやっと朝の零下も終わりを告げ、日中も10℃を越える天気となりました。

雪解けの落ち葉の中からは春の訪れが顔を出しています。

昨年の大雪に警戒していた今年は、積雪だけで見れば移住以来の雪の少なさかもしれません。しかし昨年からちょこちょこと降り続いた雪が、気温の低さもあって、しっかりと三ヶ月居座りました(笑)。

LampsLodgeはいよいよ10年目に入りました。昨年末屋根を塗り替えたのですが、今年もちょくちょく出来る所から綺麗にしていこうとは思っています。どうぞこれからもごひいきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です