GWはじまりました。

4/29、いよいよ今年のGWが始まりました。
晴れ渡る空も初日は冷たい風が吹き、朝晩はストーブが必要な寒さ。それでも景色は澄み渡り、お陽様の元では暖かく気持ちのいい気候です。山桜が点々と残る周囲、新緑に藤の花、山菜と、いい天気も続きそうで春をたっぷり楽しめそうです。

IMG_9096 IMG_9094

毎年GWには陽だまりマーケットを隣で行なっていますが、今年は陽だまりフェアと称して1週間開催しています。Jean Nassausの服を中心にメンズ服やサンダル、馬の輸入小物雑貨、原村 FlowerBeetleの愛情たっぷりの多肉植物、そして昨年に引き続きbitte!のナチュラルリースや可愛い小物など、家族でも楽しめるラインナップでのんびり5日迄お送りします。これまでのワークショップで制作した小物の展示もありますので、ぜひ今後のワークショップ開催の際にはご参加を。とにかく晴れて良かった、陽だまりが出来て良かったの陽だまりフェア。今年も気軽にお立ち寄りください。宜しくお願いします。

IMGP4545

周辺ではイベントも沢山行なわれています。が、我々もそう動けないGW。今年も皆さんと会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です