GW2016

IMGP4565

Lamps Lodge前、前回のブログの写真と同じ場所、たった数日で山桜の花びらもすっかり落ち、新緑も色濃くなりました。心配された天気も雨は夜間に1日降っただけで、昼間は毎日陽の降り注ぐ、今年は随分と天気のいいGW。風は強力でしたが、皆様たっぷり外遊びを楽しまれていたようです。

IMGP4630

リゾナーレに向う道も新しいリゾナーレの駐車場が出来てスッキリと甲斐駒や北岳が臨めるようになりました。

IMG_9140

今年はGW期間中開催した陽だまりフェア。今年ものんびりお送りしましたが、沢山のお客様に来て頂き有難うございました。宿とBARと昼間のフェアと欲張りにこちらもお客様と一緒にGWを楽しませて頂きました。

IMGP4581

ピンポイントで参加してくれたbitte!さんのフラワーリース

IMG_9136

原村からはFlower Beetleさんに沢山の多肉植物で初参加して頂きました。

IMGP4558

GWといえばこどもの日。毎年「どうやって飾っているの?」と質問される玄関の上の鎧兜。普通に梯子に上って飾っています(笑)。自分が生まれた時からの物なのでもう50年選手です。

IMG_9150

うちの子供達には今年も部活とお手伝いのGW。

IMG_9154

最終日には息子と2人外で寝っ転がり、青空見上げ「気持ちいいなぁ〜」と一息です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です