夏の思い出

あっという間に8月も終わろうとしています。
未だに列島各地で今年最高気温が更新されている毎日ですが、7月中旬以来、ほぼ全日と言っていいほど今年の夏は暑い日が続きました。ここ標高1000mでも例外無く、台風も無く、雨も夕立もほとんど無く、例年よりも風が少ない毎日は涼しさも感じられにくかった小淵沢です。ここに来てやっと朝晩に秋の匂い。

今年も全国各地より沢山のお客様にご利用いただき、どうも有り難うございました。

今年も夏休みのお客様と花火もいっぱいしました。みんな一緒に遊んでくれてありがとう。

8月最後の週末も馬術競技場では競技会。
今夏も沢山のクラブの皆さんと会えて嬉しかったです。また来年も会いましょうね!

保育園の頃から一緒に遊んでいたお友達も立派に馬に乗るようになっていて、びっくり。

8月中はほとんど毎日雲がかかっていて全容を見せてくれなかった八ヶ岳や甲斐駒。昨日、今日の朝は奇麗に山並みが出ていましたが、午前11時前にはもう雲に覆われてしまいました。山は毎日こんな日が続いていました。

喧噪の後はちょっと寂しい雰囲気になるものですが、いつもは秋風が吹くこの時期も今年はまだ真夏の気温。体調を崩さない為にも暫くは気を抜けない日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です