春よ来い

IMG_8678

3月の湿った雪が町を覆いました。
予報では午後は雨になるということで雪掻きもせずのんびりしていましたが、結局は夜遅く迄雪は降り続くことに。積雪はそれほどでも無かったのですが、やはりこの季節の雪は重く雪掻きも重労働です。

雪が降ったということで友人達とゲレンデへ。

IMG_8683

今シーズン最後のつもりで行ってきましたが、まだまだ積雪はあり、春休み迄営業予定のスキー場も沢山ありますので、ぜひ気軽な春スキーを楽しんで下さい。

IMG_8671

先日は子供達が保育園児から通い続けていたサッカースクールの最終日でした。兄弟併せて9年間お世話になりました。有難うございました。

間もなく卒業式。兄弟で8年続いた子も親も慣れ親しんだ小学校なので寂しい思いもたっぷりありますが、さてどんな卒業式になるのやら。この春より少しずつ家族の生活のサイクルも変わってくるような気がします。

桜の開花も間もなくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です