今年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

imgp0191

元旦はあまりにもいい天気だったので、近所まで初日の出を見に行ってきました。

imgp0180

甲斐駒ケ岳、八ヶ岳の山頂には雲がかかっていましたが、36o度綺麗な朝焼けに包まれた中では何とも良いお正月を迎えられた気分でいっぱいでした。

imgp0182

そして恒例、お正月の太鼓叩き初めへ。
いつもは寒さに震えているのですが、あまりの天気の良さと、演奏時間もちょっぴり長くなり、初めて汗だくになりました。

15822993_1063515390444110_6892970035831361593_n

今年も沢山の皆様に笑顔で会えますよう、皆様の旅の楽しいお手伝いが出来るよう、家族で頑張っていきたいと思います。ぜひ八ヶ岳に、小淵沢に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

imgp0226

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です